パークスビル

mosshaven2013-12-15



いいお天気だから、
働かなくては と思う(だけのことが多い)Mosshavenに対し


ドンは 海辺にでも 出かけてみよう、
と隣村のパークスビルまで、


でも 着いたら どんより曇り空、
アイエムソーリー、って 私に謝らなくても、、、


山に魅かれるこのごろ、と書いたばかりだけれど、


久しぶりの海辺、
磯の香りが なんともうれしい。


どっちにしても 私が主役、


小石の上を歩きつづけるのは けっこう疲れる


でも 先鋒隊は



どんどん進む一方、


 
夕暮れ時で


人もいないし、 着いていくのみ、


石段を登ると 歩きやすそうだったし、


ちょっとそれて 周りの木木や 家など 見ていたら
あちらからの視界には入らない筈だから
心配して戻ってくるかしら、と思ったけれど


全然、、、


でも 本当に くらくなりそう、だから
もう そろそろ もどりましょう、と こちらから声をかけて、


海辺のそばの歩道


やっぱり 森林とは違って


ことなる 景色が 多いから、、、


足の疲れも忘れていたけれど、、


やっぱり 休憩、


冷えた体を スープで温めて、 ご帰還、