2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

が終わりました

24日に 娘をナナイモにピックアップ この日 寿司オーダーがあったので 彼女は 私がゆっくり時間をとれるように 朝早いボートに変えてくれたのに、、 勘違いしていたMosshaven,2時間近く待たせてしまいました。 ただでさえ怖いボス娘、迎えに行きたくない…

クリスマスを前に、

しなければならないことが沢山、 なのに、、 昨日は マーケット、 みぞれ交じりの さえない土曜日、 でも クリスマスまじかなせいか ベーキングが ちょっと(いつもよりは)売れました。 お酒が入っているので 長持ちするフルーツケーキが5本ほどやいてあっ…

ヴァンクーバー

お久しぶりです ブログさん、というほどの ご無沙汰続き、です。先週は ヴァンクーバーへ出かけておりました。 孫のコーナー君の コンサートがありました。 今回は 息子とガールフレンドと 一緒にでかけ、 滞在も同じ 海辺のシルビアホテル。 ショーは7時か…

師走 ですよ

そんなにのんびりして、と 言いたくなるほど 怠け放題、です。 クリスマス、といえば まずギフトの心配をしていた頃、以前 日本へ出かけて 12月1日に帰ってきて 何の準備もしていない、と焦ったことを覚えていますが、 ブログ、と同様、だんだん怠け者に…