忘れ物

mosshaven2013-08-26



をしました。
ブログに 僕(俺という感じではありませんね、この場合)のあげた
香水が載っていない、と ご不満の ドン、


翌日に のせるから、といっていたのに
FBに 乗せた後(いつものように)すっかり忘れていたのです。


こんな かわいい ガーデンキット、特に この小さな はさみは重宝、
どこで見つけたの?  一番 使いたいものが分かってるのね、さすが、


この どぎついブルーなら いつも どこかになくす(おきっぱなし)に
してもすぐみつかる、という しろもの を選ぶあたり、更に 感心、
私達は 結果の(まだ といわないと 彼に抗議される)でないプロジェクトで
すっかり 無一文、同然 なんだから 
余計なものは買わないで、といっておいたのだけれど
これなら 使うから、、、と 喜んでいた Mosshaven



誕生パーテイーの翌朝、


こんな バッグが キッチンテーブルに載っていて、
フェミニンな 色彩、一体 誰? と思ったら 彼からのカード、


このときも 誰かに 頼んで ギフトを選んでもらった?
だって  彼とパープル、モーブ、なんて もっとも 遠いあいだがら、
彼がこんな色彩を選ぶなんて 天地がひっくり返っても 考えられない。


いやな予感、 真っ赤や黄色も 受け付けないけれど、
このいかにも 女性向けって言うのも、、


この パウチ(色も デザインも)?
クリーム?


きわめつき、 この フューシャ ピンクの 香水には
ビックリを通り越して、笑いが止まらない。


娘なんか、 ちょっと このピンクのピカピカ もっと光っててもいいんじゃない?
と からかわれるし、
お嫁さんには きっと 、日本では 80になると赤、と
同じように 70になったら 後戻りで 若々しくなるようにと
こちらの人も考えるのかも? 等といわれてみると、 なるほど、そういう考えも、、


そのうえ このカード、



いろいろあっても やっぱり 結婚相手としては 絶対 僕が No.1だよな!
と 自己宣伝をするところ、彼らしくて 100点満点 あげたくなるような
スーパーカード、


これだけ笑わせてくれたんだから、 (それに意外と香りは 悪くない)
ありがとう、
どんな時も 愉しく 明るく 生きてゆく、という あなたの人生哲学
この日もばっちり!
うれしく つかわせていただきます、私の NO.1 ハズバンドさん!