ラミー終了

mosshaven2012-02-05



ついに最後の カードゲーム、


信じられない。
この日が 最後、、、


何しろ 今回は 毎日のように 2週間、
でも腕があがったかといえば 全然、


私などは ますます ミスが多くなる。



でも 私だけでなく、(たまには)他のメンバーも ミス、
特に わからなくなってしまうのは
次は 誰(が 配る)?


今私がしたばかり、 いや 僕の番?
というわけで このクリームのボトル、配り始めたら
すぐに 次の人の前に移す、



でもうっかりすると え? クリーム移し忘れた、ということにも
なりかねない。



この次の対戦時(来年あたり?)は 私などすっかりぼけて、
間違えたのさえ、わからなくなってしまうのでは?



どうか メンバー 同じ程度に メモリーロスになっていきますように、、、
そうなれば 又 全員 楽しめる!


そして
カードが終われば、、、
明日早朝には ご出発、
これが 最後(という気がまったくしないのに、、)


車を見送ってもぴんとこなかったのに、、


さて、家に入って 二人、何もすることがない(気分)



もう あの笑いも ゲームの間につまんだ おぶどうも、
終了後の お茶とデザートも、



そして 居酒屋ごっこで楽しんだ 数々の 和食も、、、
となると、


やっぱり 今夜は しみじみと(あれこれ 思い出しながら) おそうめんでも、、、