サタデイ ナイトフィーバー

mosshaven2008-06-05



を書くには ちょっと時間が足りない


何故か 時間が足りない今日この頃。




土曜日は マーケットに出る、ので 金曜日は その用意、と
思うと 遠くに出かけたり、あまり他のプランが立てられない。



一体何をマーケットにだしているの?と 質問ぜめに(?)あう前に
写真でご紹介、、、関心のない方は パス。。




ベーキングと プラント、そして この季節は 切り花。




先週は ライラック、今週は ふと思いついて 石楠花の
ブーケを作ってみた。


さて、この日は 夜に エクサイティングな プランを控えている。



前日 金曜日の夜は たいてい 夜更かし、2時近くになることも、
そして 早起きして でかけるので マーケットが終わり ランチが
すむと つかれた、、今夜は出かけるし、ちょっと一休みしておこうと
うとうとしかけたところに いとこが 立ち寄る。



お茶、とおもったら やはりビールの雰囲気だったらしく
昼は 飲まないことに決めている主人も ここに来てからは
Retire組みが多くて ついついお付き合い。

そこへ 又一組のお客さん(お立ち寄り)、今度は ご夫婦、だから
私は 失礼、というわけにもいかない。  (私は)2度しか
お会いしたことがないので あまり 会話もない。  


それに 着替えて夕食も済ませて 5時半過ぎには出かけなければ、
とヒントも出してみるが いっこうに、、、


5時過ぎに やっと お立ち。

それから あせって 着替えて 私は 冷凍庫のおにぎり、、、
主人は、、、お好きなように、、、だって こんな時に 長電話、、
彼は テーブルについてゆっくりでないと食べ物がのどに通らない
のんびりやさん、だから 多分 夕食は パス(私のせいでは、、)


何をあせって 一体どこに、、、
今日は 時間がない、って もう3度目
むしろ 私 スロー なので 今日はここまで、、、
といったほうが 正解。。