手術が 終わりました。

mosshaven2015-02-16



木曜日 朝 5;30分に 病院着、
7:50分 手術のスタート、
2:00少し前に ドクターより 終了のお電話
終了後 1時間ぐらいのちに 集中治療室に電話をして面会、

という風に ことが進み、

3時過ぎに 面会、といっても本人は 深い眠りに入っています。
夜分に起こしてみるけれど 多分 朦朧として 家族の認識もないし、
人によっては 翌日になっても 目が覚めないこともある、から
順調なら 明日 11時ごろ 一般病棟に移るから そのころに来たら、と
ナースに言われました。


ので
ご心配かけましたが 無事に終えていただくことができました。
本日 術後3日目、ですが いちにちいちにち、どころか 午前と午後、では
驚くような回復を見せ、今のところは順調、今は ワーカーなしに 2,3分病室周りを
歩く練習を 5回ぐらいできるようになりました。

こんな時に不謹慎、と言われそうですが 記録にもなるので 部屋の写真など
とったのですが どうにも この ラップトップに 写真がでません。
帰宅してから 写真を整理して(うまくのせられたら) また ブログをはじめさせていただきます。
こちらは 暖かい日が続き、梅が真っ盛り、大ぶりなピンクの椿が 緑に映えています。

 

こちらは 宿泊のホテル、シーズンオフ、1週間泊、ということで 破格のお値段、
従業員が気持ちがいい人ばかり、おへやは 清潔で 大きくて 静かで 申し分なしです。