mosshaven2015-02-12

{大動脈弁置術} プロジェクトに続いて


日本のパートナーと 最後の朝食をしていたら
メイヤーに またお会いしました。


4月末に ヴァンクーバーで 和歌山県人会50周年があり
彼らが出席するので 昔和歌山出身の日系がすんでいたこのポートアルバー二も
ぜひ、ということで 和歌山県知事にも 紹介したい、と
写真をとることに、、


ちょうど通りかかった 彼女は
過去 16年も知事を務め、今は BC州議員、

それでは、また 4月に、、、と
お別れした後も、いえ それ以上に忙しくなって(自ら忙しくして)


情報を 集めてまとめて、計算して、、、日にちがないので、、
まるで殺気立って(こんなに夢中になっていると 手術のことを考えるひまがないので
まあよかったというか、、、)
そして 急遽 この流れを知りたくて
ラップトップを購入、この調節で 半日以上、(前日までこんなにいそがしくなろうとは、、)

そして 娘が到着、
私たちをヴィクトリアに 運転してくれることになっています。

この日は 娘をナナイモから連れてきてくれた息子も呼んで 簡単 お鍋、
簡単とはいえ 冷蔵庫の片づけをしたいところなのに、、出発前日に 2種類のお鍋を作って、
またまた 野菜がどっさり残っちゃいました。  
まあ 賑やか好きのドンのために 特別 今回は(も) ご協力、

翌出発日は、朝から マックミーテイング、ナナを 郊外のケネルにつれてゆき、そして
散髪まで済ませてきたドン、 激励に来たシスと 記念写真、実は 空元気を出してるドン、


そして 娘のドライブで ヴィクトリア着、翌日が 本日、
今日は一日 ほぼ病院で 準備やツアーなどですごしたのですが
だいぶ疲れてしまったし おちつかないし、、あすは 病院に5時半前に到着、なので
今晩はここまでにします。 病院から 今夜飲むように言われた薬、睡眠薬があったようで
ほっとしました。  とにかく ハーブもビタミンも何も飲まないように言われてましたから
今夜は 彼、一睡もできないのでは、と覚悟していたところでしたから、、

コンピューターが変わって 写真がでない、、、ので


やっと編み上げた娘のソックスの写真、、です。