スタート

mosshaven2014-01-13


は ダウン でスタート
翌日は お昼過ぎ(というか 夕方まで 休んで、食欲も全くなかったけれど


そろそろと起き上がったら、夕食ができていて、
ジェイミーオリバーの レシピ だとかで
スクワッシュ ソースのスパゲッテイー、
食べたくない、なんていえない、
彼らがいなかったら ドンは又外食で 何を食べていたか、、、


一口食べたら、おいしい、、
やっぱり お野菜は 口当たりが良い。
ドンだったら 絶対 野菜を 煮たりしてはくれないし、、
それに 彼も まだ せきが止まらない、
せいぜい お茶を沸かして サンドイッチ、考えただけでぱさぱさとしたものなど
食べたくない、から ありがたい。、



でも、ちょっと 彼女も お疲れ気味、みたい
普段忙しい彼女の ホリデイ、の筈だったのに
おさんどんさせちゃって パパの面倒も見てくれたし 
でも この日は カード最終日、だから、、
mosshaven、も 毛布に包まりながら 
ともかくもカード遊びは実行(皆好きなんですね、、)


そして 翌日は やっぱり毛布持参で ナナイモまで 見送り、


帰宅後は ラーメン (去年から 冷凍庫に入っていた)おもちを入れて
どうやら 新年(?)のつもり、