大晦日は

mosshaven2012-01-05



ドリンク オンリー、


夕食を片付けて
若い二人は もう (飲む)パーテイー気分、

[
一人ふたり、ぐらいは まだこんな風に 静か、


でも 6人も若者が 飲み始めたら
シニヤは もう およびでない、


何やら お説教でも?(効き目は ゼロ)



一応記念写真でも とりますか?(お年寄りが引き上げる前に)


レイディー オンリー、


今夜は 珍らしく ポーズをとって動かない レイデイー、ナナ、
と思ったら 大晦日の晩に あちこちで鳴らす爆竹が怖い、だけ、



ちょっと スモークタイム、付き合いがよくって みんな外へでちゃったものだから、



心細いわ、早く皆戻ってこないかしら、、、


今 こちらでは 飲酒運転が とても厳しくて、
結局 皆 明け方の4時半ごろまで 続いて、
お一人は おとまり、



3時過ぎごろから 眠りに付いた Mosshavenは そんなことは知らないから、
あら 朝から パンチなど作って、また お客様?


フリーラン(自由に走り回っている雌鳥)と 固定されて卵を産み続ける雌鳥では
こんなにも黄身の色が違う。



娘が 作った 大量の ブレックファスト、
だって 一人はいつの間にか消えっちゃッたし 誰か戻ってくるかもしれない、
やっぱり 親子、パパと同じ(大量に作るところは 母親似?)