[プロジェクト≫  2日間にわたって

mosshaven2015-07-03




ミーテイング

両方とも ナナイモの先 でのミーテイング、
日本のパートナーが見えたときは
Mosshavenも必ずでかけます


Schemainus(シェメイナス、と発音、原住民の言語、
特に発音は日本人には 難しい、ルックスは似ているんですけれどね)

こちらのホテルご滞在なので 真ん前のゴルフクラブ
ミーティング、


まだ今週のような 暑さではなくって
涼風吹き渡る 心地よさ、


でも 話し合いは 熱を帯びていますよ。
みなさん真剣、


夜は 近くのイタリアンで、


又 乾杯、です。いつになったら 真の乾杯に
なることやら、、


え、写真 取りすぎ?って 言われたような、、。



あくる日は 美人のレデイーをナナイモでピックアップ、
そして同じ パテイオで、ミーティング、


この前は 新装新たなモダンな ゴルフクラブ
で 今回は日本のゲスト、と聞いていたからか
ビジネスウェアー、
フェリーで え?とみまちがえそう、


miniのスーツに いまどき(私には)めずらしい
7,8センチの👠、あげていたヘアーも 肩下まで、
派手なメークアップとアクセサリー、で 周りの視線も集めていましたよ。(もちろん チャーミングでスタイルがいいからですが)


ゴルフ場は だいぶ古いらしく いい雰囲気の
グリーン、ですが
ダイニングも 昔通り、質素なまま( 私たちは
気に入っていましたが) 都会の彼女には ちょっと
インターナショナルな ミーテイングでここ?と
おもわれたかしら。 


ドンは こういうカントリースタイルも大好きなんです。(そんなこと 誰も聞いていませんでした)