再びナナイモへ

mosshaven2015-06-29



一昨夜は ラミー、友人宅で 夜中までプレー、
さすがに 翌朝は 多少疲れが、、、
この日のアポイントが 一日遅れになって(おともの)Mosshaven,助かりました。

今回は ヴァンクーバーからのレディーにお会いします。
それで ナナイモフェリー駐車場で待っていたら、
Guess what! と 彼、Beautiful Ladyが後ろから抱き付いてきたよ、

ビジネスの会見なのに?と 少々懐疑的になるMosshaven,
でも、アポイントのお相手じゃなくって 孫娘のキャラちゃん、でした。

ビクトリアにすんでいる彼女と PAの私たちが 中間地点のナナイモでばったり、彼女バスで PAに向かう途中の乗り換え場所だったのです。


そして時間通りに到着の彼女、噂にたがわぬ美人、でも
男性軍には お目通し済みなので 今日はリラックス、ラフなサンダルスタイル、お化粧もなしでアイランドのミーテイングに参加、

初めてのミーテイングは 真紅のドレスにハイヒール、
コスメテイック業界、派手なイメージ、そして アポイントを前日キャンセルしたり(と聞いていたので)、とちょっと異文化世界(❓)のイメージだったのですが 化学の知識も豊かで 物静か、且つ積極的で堂々と無駄のない話ぶり、ビジネスでの鋭い考察力、など 何をとっても素晴らしく好印象のビジネスウーマンです。

ゴルフクラブで ミーテイングとランチの計画、電話でチェックしていたにもかかわらず ストライキがはじまったようで この海を見渡すクラブハウス、食事はできずに2時間以上 たっぷり話し合い、そして ランチは レストランに移動、


ここで 美人と男性お二方の写真、がとれたのに、
残念、一人だけ まともに映っていないから 消去、

終了後は 翌日の ミーテイングように 2,3
近くのホテルを見て回りましたが、、、


ちょっと価格が (高すぎる、と)気に入らなかった模様の ドン、


これは そのホテルの内庭、ちょっと素敵だったので
カメラに収めてみました。


結局 訪問者の日本人の滞在先のホテルの真ん前にゴルフクラブがあるから、ということで そこに集合することに、なり

明日も 早起き(Mosshavenにとっては)しなければ、、