ツアー

mosshaven2014-06-23



息子から 夕飯 ご招待、

トロントから お嫁さん、
クイーン大学(モントリオールの先)から孫娘も到着


さらに 上の息子の 孫娘も トフィノに行く途中に寄るので

料理好きの息子君、はりきっています。


ちょうど この日は ガーデンクラブの ツアーの日、
夕飯前のひと時を女性軍を誘って ゆくことに、


あいにくの雨、だけれど


ドンマインド、は グランマの Mosshavenだけだったかしら?


お庭見学だったら 槍が降っても、、、の グランマ
いつもは ひどいさむがりの癖に こういうときは 不思議と気にならない。


でも パンツも靴も びしょびしょ、ですか?
そういえば レインシューズは Mosshavenだけだし、
大きなかさ持参、だから あまりぬれないし、、、


この日は たまたま スプロートレイクに面する 3軒、


雨に煙るガーデンも なかなか(と思っているのはひとりだけ)


雨嫌いのトマトもちゃんと 雨合羽


いたずら好きの小人ちゃんがふたり?


おなじとしの いとこたち、いつも仲が良くてほほえましい。


今日は ご一緒だから いつものように 長々と見学しませんよ。


キャビンに帰ったら、衣服を乾かして、
お夕飯が待ってる、なんて
Mosshavenの家では 起こりえない、、 
 


親子、似てますか?


皆そろって
たのしい お夕飯、


ステーキに ビッグスマイルの ドン でした。