最後のミーテイング


UBCからの 技術担当者が PAまで来てくれて
最終調整のミーテイング、


かなりの風が吹いていて フライトが遅れて
ミーテイングは 大分ずれてスタート、
島へ渡るときに 雨風が強いと フェリーもフライトも
遅れたり ストップしたり、こんな時は PAが どこからも遠く感じられます。


早速ミーテイングをスタートしてもらったので ランチもスキップ、フライトにのるために 4時30分で終了、
出来立てピザを 手渡しましたが 仕事とはいえ ほんとうに ご苦労様。  


でも このフライトは 一日止むことの無い嵐で のびのび、ついにキャンセル、フェリーターミナルに移動して やっと9時半のフェリーに乗ることが出来たそうで、お気の毒でした。
彼にとって 初めての ポートアルバーニは 2度ときたくない土地になってしまったのでは? 夜中に帰宅、翌朝は このレポートをまとめに 早朝出社、まるで日本の会社づとめ、 申請書類の提出期限が迫っていたので 仕方ないとはいえ、申し訳ない様な、、、


かたや PA組は どうにか終了後、リラックスするはずなのに 話しあうことはまだまだ山済み、外は 嵐、、



もう Mosshavenも 時間がないし、買い物もできず、冷凍庫に作りおきピザドーがあったので、 サラミ、パイナップル、アボカド、マッシュルーム、オリーブ等等、あるものを全部のせちゃいました。


日本の方にと 材料だけは さっと煮てあった鳥肉、ひじき、油揚げ、椎茸、人参、枝豆、などを 五目御飯にして炊いて、しょうがをすって、、


後はサラダに ガーリックブレッドとか
ほんとうに変な組み合わせ、、、
もう 今回ばかりは つかれて 何をやっているのやら、
写真も とっていない、、


翌朝は 又又早い出発、この雨なので 心配、空港に 時間までに 確実に着く為には 余裕をもって早く出発しなければ、、、時間にばかり追われている今回のスケジュールでした。