徐々に 戻って

mosshaven2015-05-05





きつつある 日常生活、です。


本日 最後の仕上げに来るはずの職人さん
まだ見えません、が 1昨日から あらゆるがらくたの移動を
始めました。

急ぐ理由は何もないんだから、と言っても
ドンは 根を詰めて 動かして、昼に マーケットに迎えに来た時点で なんだか疲れているみたい、、


家に帰ったらまた続けそう、少しでも 外でゆっくり時間稼ぎ、と 近くの、数少ない二人のお気に入りの一軒で軽くスナック、


帰宅後 すぐに 移動に取り掛かり、夕方には 芝刈り、
細かいことはしない代わりに こんな時は いくら 言っても聞きません。 足を引きずり、椅子に座ればぐったり眠りこけるほど なぜ そんなに一度にしなければ、と思うんでしょうか。


さて、そんな彼、
今 かなり多くの知人に メールやFacebookで伝達しているのが
5月9日、10日に行われる 日比谷公園での緑のフェスティバル、こちらに 彼のプロジェクトのパートナーが 研究し、作った見本の展示参加をします。 


参加を聞いたときに あ、そうなの、多くの人に関心を持っていただけたらいいわね、と(自分は何もせず)単純に思っただけのMosshaven,
でも 何事も大きく 一生懸命 宣伝してしまう彼、日本とは全く縁のなさそうな方にまで、、(とMosshaveには 思えましたが)1日コンピューターに座りずめで
おくっていたようです。  でも 結構 思いもかけない方から
良い知らせをありがとう、とか すばらしいね、うまくいくといいね、などと
激励いただきました。 


ということで、もちろん 彼から ブログにも書いて、と言われ、
いえ、何時かくんだ?といわれつづけておりましたので、、
こちらを ご参照ください。
http://www.midorinokanshasai2015.com/2015entry.pdf
http://www.kiseitec.com/



もし このブログをご覧になって 暇だから行ってやろうというきになって
下さったら、うれしい限り、感謝いたします。 その節は なんでもお尋ねくださいますようお願いいたします。