爽やかな日は

mosshaven2013-07-17



午前中は バックヤード、
午後は フロント、が
ちょうど 柔らかな 影をもたらして
気持ちがいいので


彼は しばしば 読書、
Mosshavenは 要領が悪くて いつも ばたばた、
でも この日は あまりの気持ちよさに
一寸 一休み、となると


いつも 私達の後を付いてくる ナナは 玄関のドアーの内側で シャットアウト、
かわいそうだし、あまりに 爽やかなので 久しぶりに 連れ出してみることに、
最近は 少しの間なら リーシなしでも 逃げてゆかない、のが可愛くて
Good girl, Good gril と ほめてあげると、


本人(犬)も 滅多に出してもらえないフロントで のんびりしている私達と
いっしょにいることで どうなっているの?  
そんなに ほめられた私 どうすればいいの?
と思ったかどうか、


しばらくじっと いい子でいましたよ。
子供と同じ、 ナナにとって 私達は 両親のようなもの、
そのふたりが のんびりくつろぎながら、ふたりで 自分のことを
可愛がってくれる時が 一番幸せ なのです(と思っている私達は おめでたいでしょうか)



両手(足)をちゃんとそろえて、
これ以上は いい子になれない、とでも言うかのようなポーズ、

でも この上ないさわやかな この日の お天気で
ゆったり していただけかも、、、、


大きなデイリリーも 咲き出してきて
ママ も ハッピー、、、