今度は ワッフル

mosshaven2013-02-05



パンケーキの お次は ワッフル、


夢に見てしまいそう、


コストコに 薬を買いに出かけたら、
今日こそ 何もいらない筈だったのだけれど
いつものように ついつい いらないものまで買ってしまう、

パンケーキが ずいぶん 安い、と思ったけれど
こちらのワッフルは もっと すごい、と口が滑ってしまったばかりに、
この大きな 箱を ぽんと カートに入れたのは、誰?(いらない、といっているのに)
一枚が 20セントもしない。 60枚いり、
 


先日から ついに 1セント硬貨が使えなくなった。 
大分前から すでに おつりも 2,3セントの場合は 持って行きますか?ときかれるほど
誰も持ちたがらない。  ひと時代の終わり、
いちばん小さな値が 25セント硬貨、


なのに このワッフルは その25セント以下。
パンケーキのように バターを使わないから 多少は ヘルシーだけれど、
こんな大箱を買ったら あまり食べる気になれないかも(買ってから文句を言っても遅い)


Fooled you, didn't I?(ちょっと 驚いたでしょう?)
(だって)これで 今日は終わり、ですからね。