雑草亭

mosshaven2012-05-30




雑草がはびこっても 御殿やお屋敷なら、、
さびた趣、



我が家の場合は、
久しぶりに 来て見たら、、、、



さあ、本格的 作業のはじまり、



でも Mosshaven
の作業力には 限リがある。


本人は そこら中が痛くなるほど がんばっても ほぼ 風景変わらず、


ラズベリーパッチは 彼の 作業の効果がみえて、、


がんばるMosshaven、とはいえ 
作業合間に 写真をとりだし、


初めて咲き出した ローズマリーにみとれたり、



このユーフォービア、なんとかしなくっちゃ、と(ただながめるのみ)



つげは 根元を整理したいけれど、(硬そう)



Japonica と呼ばれるからには 日本の原種?


もうちょっと 集中して 働かなくっちゃ!


と ナナが あきれてる?