天使

mosshaven2012-05-20



のように かわいい シスの 孫ちゃん、




私たちのファミリーは みな 成長した ユース グループ、
なので


べラちゃんの ような 子供は
見ているだけであきない。


]
この 表情ある あんよ、なんてかわいいんでしょ。



いちばん 小さいけれど、いえ、ちいさいから
あたしが ボスよ、



ここは 私の座る場所、


パパは こっちに来て



声がきこえたけれど、、と、お隣の犬が、


わたしがクッキーあげる!


[
何時までも みていたいけれど
お天気もいいし、シスのファミリーだから、そろそろおいとまして(働かなくっちゃ)



帰宅後 何を思ったのか 突然働き出した 主人、



わっさり 生えていた雑草を抜き取るだけでなく(これだけ 生えてくると
ちょっと 怖くて 近寄れない おくびょうな  ガーデナー、Mosshaven)
無数にある 球根、チャイブ、パセリ、その他、 全部抜き取り、開墾して



その土を 選別して、大掃除、
こんな暑いときにしなくても、といっても やりだしたら やる、のが 彼の性分、  
そのあと いったい どうするつもり?



ナナまで 私もなにかしなくっちゃ、