の春

mosshaven2011-04-10



というには まだ早い、
けれど
あの1週間の忙しさで
翌 2日ぐらいは(あせった)夢ばかり、
目覚めて 2,3分は どきどき、今日はなにをするんだっけ、
と こんな症状が出るのは 疲れている、というよりは 
ぼけてきたのでは?

こちら 翌朝 メニュー、ちょっと見ただけでは わからない方に解説、
超長いマンゴーは 筒切り(?)
オーガニックの粉と卵使用のパンケーキ、
下には ブルーベリー、横には サラミ(ちょっと置く場所が、、)
ちょっと 彼にねぎらいの意味をこめた つもりにしては、見た目が、、、


食後に 寄付のチェックを持ってきてくださった方を コーヒーに連れ出して、
そして 午後は お隣さんが見えたり、


久しぶりの散歩、(あたたかいせいか まるで アルバーニ銀座)などと 
いつものごとく、、、

こちらは 夕飯メニュー、
片栗粉をまぶした鮭を軽く揚げて、玉ねぎ、ピーマンのスライスをおいた上から
黒酢、しょうゆ、砂糖、ごま油を混ぜたものを かけるだけ、


ご飯は ゆでたアスパラと 乾しえびをお酒につけておいて ご飯と混ぜるだけ、
簡単だけれど こんな (ブログでみかけた)組み合わせが 私には 最高、