お気に入り スポット

mosshaven2010-11-04




昨夜のひき肉いためが残っていたのを
オムレツに巻いて さあ、いただきます、


というところへ おとなりさん(我が家の朝食は遅い)
この日は 分けるほどないから、
(甘党の)彼氏には シナモンバン、 


コーヒーを飲んでいるうちに (この季節貴重な)日が照ってきたし、
散歩にでかけることに、


 
春も夏もいいけれど
このパークは 特に 紅葉の季節 見逃せない
アルバーニ では特に気に入っているスポット、


日が差しているから写真もよくとれるし、
もう 今日は 写真だけで
何も書かないほうが気が利いている。


といいながらも



車を降りてからの アプローチ、
やっぱりきてよかった、深山の空気、
ふかーく息を吸い込んで、気持ちが和む


そしておりきると
毎年のことながら、
はっとするほど美しい  この黄葉、


そして湖の水との調和、



しばし たたずんで 動きたくない




癒される景色の数々、
こんどこそ おしゃべり無用、





帰り道は もうこんなに色が変わって





こちらは あまり癒されない 熊の**


最後はやっぱり癒し系で しめて、

私たちのほかには 誰一人、、、
という この日は 豪華な 秋の景色を独り占め


黄金の 夢にただよう 落ち葉かな/span>