お見送り

mosshaven2010-08-03



日本からのゲストは 待っているうちも楽しい。


でも あっという間に日が過ぎて
今日はお帰り、もちろん お泊りの パークスビルまで
お見送り、



このホテルには カナダで一番大きいスパがあって
このスパのゲストの 大半が シングルレデイー。

ホテルで コーヒーを飲みながら チャット、
いつまででも話せそう、





でも この 名残惜しさが また 後を引いて いい思い出に、、、



お別れすると とたんに (現実に戻って)カナダ人に、
浜辺によって 海草を 少し、などと いつものように


ガーデニングのことなど 考えている Mosshaven


さて、その次は もう わかっている、 どこかでランチでも、と 主人。
いっしょにみえた 居酒屋さんを誘って(ご意向は聞かずに)
近くの パブレストラン風のお店に、



こんなふうに お帰りになった後、くつろぎながら しめくくるのが
好きな 主人。


きょうは このまま 家で片づけをしたり、リラックス、と思っていたら
ボブ、、、


カリフォルニア旅行から帰ってきたから 会おう、じゃ (ちょっと疲れている
けれど)レイクで待っている、
新しい彼女もごいっしょ、彼女 ゴージャスルックの上に とても 好印象、
これからもずっと ボブの彼女でいてほしい(って 別に私が心配することではない)




(大量に作った 例の)レフトオーバーが あるから ドリンクでも、
お天気もいいし、ボブも 楽しそう、主人も いとこが帰ってきて
いろいろと話も弾み、 待ちかねた日本のゲストが お帰りになったあとの
空白のムードもまぎれて(主人さえもが 昨日までの 大騒ぎ的楽しさが
終わって ちょっと まがもたないようだったし)
ボブ、寄ってくれてありがとう!
 


いただいた お干菓子、
きれいでながめていたいけれど ついつい 手が出るおいしさ、、