の秋

mosshaven2010-10-04



ともなれば 我が家 、山荘へ訪れる人も
ぱったり、だから さぞかし のんびり、


というわけにもいかない。
天気のいいうちに 山荘の 夏のプラントたちを
運ばなくては、、、


どこにいったいおいてあったのか、と思うくらい
トラックいっぱい、


我が家に連れ帰ってきたところで おきばしょには 限りあり、

(まだ咲いているから)松の枝に引っ掛けてみたり、


玄関前に 並べてみたり、

又 しつっこく もっと並べる


午後は 我が家のファミリー、ビーグルを 預かってもらった
ケネルまで 迎えに、 


トラブルばかり、起こすけれど、でも このやんちゃ娘、かわいいし、
私たち 留守の間 別荘(ケネル)は楽しかったの?ときいても
(答えるわけがない)
真剣な顔つきで(何も見逃すまいと)前を向いてて こちらには知らん振り。
(なのが又 おかしくてかわいい)


明日はお散歩にでも連れて行ってあげましょ(毎日は行かない
気ままドッグオーナー)