ケネル

mosshaven2014-05-29



夜 ブログ作成中に
もう 眠い、疲れて頭が朦朧と、、してきたから
残りは あした、、


と コンピューターを オフにせずに
翌日 さあ、続きを、、とスタートしようとしたら
消えちゃった、、、


そんなことが 何度か、
昨晩の下書きも 又消えてしまったし、それにもう夜中、
(と前置きが長い、、、)




先日 息子の犬を 隣村のケネルまで連れて行ったときのこと、


あまりに 楽しいので(こちらから見た限りでは)ビデオを シェアー、、


でも あちら側では、
あたしを迎えに来てくれたの? 僕に ご馳走持ってきてくれたの?


それなら 私が一番よ、


ちがうの?  つまらない、、、


と、私達が 車に戻ると さっさと もとの場所に戻って お昼ね、


で、終わり、
に してもいいでしょうか?


いいとも、(長いよりずっとまし、、ですよね)