ボクシングデイ

mosshaven2011-12-30



も まだクリスマスの 延長気分、


まず朝一番で
シスターインローの新居見学、


我が家の古い山荘の両サイドに 大きくて立派な家がたち
すっかり 景色が変わって(夏以来 始めてみるメンバーも多く)
思わずたたずんで、、



室内を 皆で見て回って、、



ベイビーファミリーをのぞいて 又 そっくり みんなが
我が家に戻って ブランチの予定、



ちょっと お疲れ気味のグランパと 用意が気になるグランマは
一足お先に、、



でも ボクシングデイも クリスマスの続き、サラダ係と
ブランチ係が決まっているから、



グランパがいただいたクリスマスギフト、グルメサラミをきったり、
コーヒーを沸かしたり、お皿もださなくっちゃ、、、





パンチも できて、さあ セルフサービスで サンドイッチ、


の前に


クリスマスの撮影、昨夜はすっかり忘れてしまったから、
それにしても みんな 成長して
若者ファミリーの中に 私たちシニヤがぽつんと、、




やっと リラックス、思い思いに食欲を満たした その後は



お別れ、



しばしのお別れ



又 来年も みんな よい年でありますように、