ギフト 交換

mosshaven2011-12-29



は クリスマスディナーの後、だから
2日にわたって 1日分のブログ、


でも 長々しいブログは 読むのも疲れるから(と言い訳)


それに 我が家では デイナーと同格のハイライト イベント、
おばあちゃんだって 見逃せない。


2歳のベイビーから 37歳のパパまで12人が 各々 決められた 一人に
10ドル以下のギフト そして もうひとりに 手作りギフトの交換、



大きなボックスを開けてみたら、
10歳の ちびちゃんからの手作りギフトは お祝い用のケーキ、



とたんに 走り出たベイビーが べたっと お手つき!



同い年のいとこ同士、今も 昔も変わらず ほほえましいカップル、



歯ブラシ入れ、取り外しのできるボトルをかぶせてあるから 清潔(?)


10ドル以下のギフト、グランド キャ二オン ならぬ 
グランド スリッパ(あったかそう、、、)



ミュージシャンの 彼には 
ボンゴ、やしのみにキャンバスをきれいに打ち付けてあって
いい音! 



ヘアーバンド、きれいに編めてて よく似合ってる




鳥のモーバイル



全然 お料理をしない息子には 一から手ほどきの クックブック、



グランマも ちょっと 影響を受けたのか
娘に マフラーを 編んだりして、、

お金をかけずに 皆が 参加して楽しめる 今年のクリスマスは
大成功、去年から始めたことだけれど、今年は スタートする前から
リクエストが出ていたから、きっと皆も楽しみにしていたようで
大満足のうちに終えた 1911年のクリスマス、