台風

 

 

知り合いの方々からは 無事過ぎ去った台風、と聞きましたが

 

次々と犠牲者の数が増え、その惨事のありさまなどをテレビで見て

驚いています。  自然災害の恐ろしさ、目の前で経験された方はもちろん、

あっと言う間に犠牲になられた方、そしてご家族の方々は どんな衝撃、そして悲しみや悔しさに見舞われていることかと思います。

 

そしてこれからどうやって普段の生活に戻れるのか、いえ 如何して生活していこうか、高齢の方は立ち直るのも難しいのでは、等等 憶測してしまいます。

 

日本にとっても 大きなダメージであることはわかっていても こんかいの台風の犠牲者の方の一人でも多くの方が 立ち直れるように 政治家の方々に頑張ってほしいと思っています。