終わった後は あわただしく

mosshaven2015-01-04




デザートを終えたあとも


子供たちは いつまでも おしゃべり、
息子が帰った後 上の二人が泊まっていくのは
娘と いろいろはなしがあるかららしい。


私達老人は とても付き合いきれません。
よいっぱりの Mosshavenも さすがに つかれがでてきたし、、


目が覚めた頃には
娘は 既に お兄さんに送ってもらって ナナイモへ、
そして 最後に起きてきた 若者達、
朝食もそこそこに 出発、です。


そして みんなが帰っても 今回はのんびりできません。
翌日は ドンの 検査で ヴィクトリア行き、そして帰りは
娘とボーイフレンドをピックアップして帰ることになっているので、


ちらかっている そこらじゅうのお掃除、 
ベッドやタオルの取り替え、犬の3日分の 食事作り、
そして ケネルにも連れて行かねばならないし、、


みんな いそがしそう、何時遊んでくれるの?



私達も2泊するので用意をして、
翌日 午前中に出発、


と、せわしなかったと思っていたけれど
散歩に行った写真がある、ということは、、、


多少は余裕、というよりは
やっぱり 手術前で落ち着かない彼、
外に出て いとこにばったり、一緒にコーヒーを飲んだりして
気分が変わったり、気が紛れてくれたのでは、と つい思い勝ちのMosshaven.