3日目

mosshaven2014-10-23




ホテルを出発、
みなさん フォーマル、だったので 
Mosshavenも 朝食後 引返して 着替え、
PAに移って以来 ジーンズ以外は 何となくあわない雰囲気、
(着る場がない、持っていない、着たくない、Mosshaven)



そして こちらはクロフトンという場所にあって
見てください 門から 入り口まで こんなに遠い 


前日よりさらに大きい、というかマンモス工場見学、


大きなボイラーは (重いから)上からつってあって、
その高さは なんと 12階から、、、


ボイラー室のとなりの外階段は 床が網目の鉄で、
足がすくんで 何かにつかまらないと歩けない。


でも この大きな工場内に 日本庭園がありました。
ひところ前は 日本からのお客様でにぎわい この庭園を作ったほど、だったのですね。


日本の方には 珍しくもない、


でも Mosshaven には 感動、
リトルジャパン、


誰が建てたんでしょうか、日本のガーデナー、ですねきっと。

時がたって、、すこし さびれかけたところが又 何とも、、、


[

などと パチパチやっているものだから、、、何やってるんだ、ってお声が、、



副社長とのミーテイングの前に 又 私達だけで 2時間ほどの話し合い、


そして ランチにサンドイッチと飲み物が でてきましたが
コーヒーはなし、
このオフィスで コーヒーを飲む方は ゼロ!
あくまで 健康 クリーンのイメージ、です。



入ってこられた 副社長は ラフな カジュアル クローズでした、
こちらには フォーマル、という言葉は もう遠い昔のことのようです。


ミーテイングの結論は、、、、
すぐにでるようなものでは ありません。
ありがぞうに挑んでいるようなもの、とは どなたかのたとえ、
でも それが 必ずしも(お相手の意向はともかく)100%ありにとっての
ベストの状態かどうか、ということも 慎重に考えていかねばなりません。


そのご お二方は スケジュールの予定で フェリーまでお見送り、


残ったお三方と又 アルバーニへ戻る途中


森と山ばかりの 連続でしたから、
海をながめて、しばしの休息、



潮風が 今までの緊張とストレスを 緩やかな さざなみに変えてくれたような、、、


そして フィッシュ アンド チップス での
夕食には むすこも ジョインして、、、
結果はともかく
一仕事を終えてほっとしたような、 一日の終わり、です。