日本からのゲスト

mosshaven2014-10-19



が月曜日の夕方 到着、


それ以来 朝から夜まで ご一緒、
土曜日は 久しぶりのマーケット、


ドンは 又(又)ミーテイング、
体が どうにも動かない Mosshaven、

夕飯どきになっても 何もない、、お肉やお魚を冷凍庫から出しても まにあわない。
いつも食事時に帰るかどうかわからない(のに こんな時は 食事時に帰宅) 



ということで どうにか思いついて、ハム、トマト、ほうれん草の リゾットを作って、
片付け、食後に (くだらない)テレビを一緒にみる(のが休息)


又 眠くなってきて、もう目が開かない、ので
きょうは 最初の 到着後の
ホテルで 夕食を取りながらの ミーテイング、だけ、


この日は サンクスギビング、なので ターキーを注文、
でも みなさん あまり味わっている様には見えません。


ましてや デザートまで 期待していた人は 多分 ゼロ