お引越し、

mosshaven2014-10-05



日本から帰ったばかりのお嫁さんから
いろいろ お土産をいただいて、



あら葛餅! おもたせですが、、
さっそくお茶を入れました。
懐かしい食感、ほのかな甘さ、、、
でも 久しぶりだったせいか ちょっと ものたりない甘さと感じてしまうなんて、
恐ろしい。  大分カナダナイズしてしまって、ゆだんしていると 味覚はかわります。



翌日は 彼らがモントリオールに いよいよお引越し、なので
最後の ひととき、



そして その翌日は 山荘から プラントやら 最後の品物を我が家に移動、


コーナ君も トロントに移りますよ。2,3年間だけ、とはいえ、
森や湖とともに ゆったりとした 夏の生活から
トロントの ダウンタウンの コンドーへの移動、


本人(犬)は 知らぬが仏、
たのしそうに ナナちゃんや パパのファミリーと (最後の)団欒、です。



楽しく すごしてね コーナ君、と 勿論 名残は尽きない ファミリーの面々