誕生日

mosshaven2014-09-16



いまさら 誕生日でも
ありませんが、


先日は ドンの誕生日、
少し前の Mosshaven 誕生日に 彼(?)の喜びそうな レストランでも
行こうかと、思っていたのに
すっかり体調を崩してしまって、、2日ぐらい引きこもっていたので、、



じゃ この日にでも、と 
オーガニックビールと シャツなど買いながら 予定していたのに



息子が ローストビーフを ご馳走してくれるから、と
でかけることになり、


シスも 同行、
いとこの  ボブもちょうど友人と PAにきているから、と ジョイン、



皆で一緒に食べて、飲んで、いればハッピーな ドン、


もう おしゃべりがとまらないものだから、、


7,8人も しりあいが 通り過ぎて、そのたびに (うれしそうに)おしゃべり、


生まれた土地、小さい頃に育った土地、だから
あれこれ 昔の話や 知り合いの話や、、、尽きることなく、、
Mosshavenには 分からないことも多いし、
お酒も飲めないし、見回したら Mosshavenだけ サラダ、
分厚いお肉は ちょっと苦手、それに ビーツとクランベリー、フェッタチーズの
組み合わせが とても さっぱりとしておいしいし、
私だけ太らない、と喜ぶのは早い
いつも 間食していればおなじなのに、、、


でも、この日ばかりは もう帰りましょ、とはいえません(言っても聞こえない)
おたがいに 誕生日だって あと何回か こればかりは 分かりません。
誕生日どころか いつ 何が起こるか、だれにでもいえることなのに
このとしになると いやに 現実味を帯びてくるものです。
最後の時まで 健康で行きたいですね。