これなーに?

mosshaven2014-06-10



って 思わず いいたくなりますよね。


実は これ  去年 収穫できる筈だったごぼう

2本だけ10センチぐらいの小さなごぼうができただけ、
他は葉っぱも あまり育たず そのままにしていたら


こんなに 大きくなって、、、


ちょっと抜くのが恐ろしい、、
娘達が来たら 好きな金平でも、思っていたのに
なかなかこれない、、、もう期限切れ、抜かなくては、、、


でも 明日から 
プロジェクト関係で 日本からのお客様、
何でも忘れてばかりの こんなおとしよりmosshavenも
通訳とは 名ばかり、ただ着いてゆくだけですが、
あすは ナナイモどまり、


週末まであわただしくなりそう、
カナダ サイド では 実は まだ いろいろ根回しの段階、
かなり時期的にも早すぎるのだけれど、、、

とにかく いろいろ話しあいが控えているのは事実、
ちょっと ストレスmosshaven、といいながら
日中は 相変わらず 庭に出て 鉢をあちこちに移したり、
水遣りに精を出したり、、、庭作業に パーフェクトな 
暑からず寒からずの いい お天気なのです。