Seedy Saturday

mosshaven2014-04-01



例年 お隣の村まで出かけていた Seedy Saturday


今年は このアルバーニでも 開かれる、ときいて

マーケットはお休みして(ヴァンクーバーに出かけたので
用意できず)でかけてみました。


場所は 湖へ行く途中の ファーム、

果樹の苗木、ちょっと お値段 高め、(よく行く カナデイアンタイヤー
というお店より ずっと 高い、マーケットの3倍はしています)
多分 他の地域からの出店、これでは あまり 売れそうにありません。


好きな馬を飼っている彼女とは顔なじみ、
かぼちゃの種を探してもらっています。
彼女から 卵を買い おすし好きの彼女は Mosshavenのカストマー、



こちらのテーブルで アスパラガスの根と 昆布をかいました。
彼女は 大学で植物学を学び、PAで オーガニックファームを
スタート、EMも彼女から買いました。


焚き火の向こう側のご夫婦は オーガニックファーム推奨者、(午後彼女の
スピーチがある由)こちらは 種 専門、


これだけの準備 大変だったと思いますが、
残念ながら 他に 買うようなものは何もなく



来年に 乞うご期待、です。