再び ポットラック

mosshaven2013-10-06



こう 連日では、からだがもたない、
と思ったけれど、


でも 今週は もっと疲れてしまって、、、
それに 頭のほうがもっと疲れているらしくて 
何から先に?と 多少混乱ぎみ、


ヴァンクーバー旅行から 水曜日夜中に帰宅、
翌日は なかなか起きられない、デンティスト 予約変更しておいて正解、


翌日の ガーデニング ミーテイング、ちょっと無理かしら?
週末は マーケットがあるし ホスピタルバザーのお手伝いも、、、
それに 寄付する プラントを用意しなくちゃならないし、、、


まだまだ 混乱は早すぎる、
だって ブログは まだ 1週間以上前なのに、、


ということで
居酒屋さんの送別会、は お泊りのお宅でポットラック


Mosshavenは デザート係り、で
ブラックベリーパイ を 二つ、
午後 最後のラミーになりそうだから、と (あせりぎみで)出来上がり、



松茸ごはん は 何度 いただいても おいしいし、
本場 中国人の ホームメイド 焼き飯は 見た目は レストランと変わらない、
のに やっぱり どこかが違う 日本の味とも違うのは お米やお醤油のせい?
とても おいしい。



チリーや ミートローフ、たくさんいただいて、
そして たくさん 愉しい会話が続く予定、


でも ドンが 週末パブの予定が(どうしてもキャンセルできないというか
お出かけ好きで キャンセル嫌いの 主人)入っているので
私達だけ ちょっとお先に、、


でも翌日の ラスト ラミーは 何があっても キャンセルなどは、、、
(いったい いい年して 何をやっているのか、などという 日本人風な考えは
幸か不幸か こちらには存在しません)