4日目

mosshaven2013-09-29



は レストラン ご招待が 一日伸びて
一寸 時間が空いたから ラミー、


何しろ
この次は 何年先にともに プレーできるか分からないから
(と どんな理由でもつけて) 


ゲームにも熱がはいったところで、、
うわさをすれば、、の いとこ ボブが お立ち寄り、



なんと カシノの ルーレットで 5000ドル 大あたり!
なんだ 5000ドル当たって ビール 半ダースか? と因縁(?)をつけたドンに


だから 今日は 皆に ビールを、と 彼が話終える前に、
ステーキつきだ、と ドン、



何を言われても OK,の ボブ、
とにかく 5000ドル あってもなくても、、というぐらいの(我が家と逆)彼氏、


他のいとこたちも呼んで 愉しく 今夜は過ごそう、ということに、
もちろん Mosshavenも 大歓迎 といわれても
パブより 我が家でのんびりのほうが うれしい(偏屈_Mosshaven)
日本人のおなかまなら いってたかも、、でも PAのそれも男性では、、、



やっぱり 行ってらっしゃい、楽しんできてね、とお見送り、
あまり ぴったりの写真だから 2枚! うれしさが強調できたでしょ!



おくりだしたあとは ステーキよりは いただいた 松茸や マーケットで買った
新鮮おなすなど いただくほうが うれしい Mosshaven,,
ひとりで リラックス、日本のテレビをみたり、
アイロがけや 編み物、コンピューターもできるし、
彼も いとこ達と楽しく すごしているし、


ご馳走になる毎日、そして 私にとっても リラックス、
遊んでばかりの日々、きりぎりすと ありの 話にぴったりだわ(我が家)