[Outing} 3日目

mosshaven2013-09-28



は 日本人の友人宅へ、


実は ご主人をはじめ ご家族そろって アウトドアー スポーツがお好き、
で、 松茸 がとれましたよ、とのお声がかかりました。


ハイ、こちらが 採れたて まつたけごはん、


もう一度、更にアップで、


ご主人のつくった やきそば、
お得意の ハンテイングで しとめた ほろほろ鳥のお肉入り、



ハンテイング、きのことり、木製工芸品の名手、それにお料理上手、
こんなときは ありがたいですね。



そして ひじきの煮物、


この 3 アイテム、 Oh So Good!!
やっぱり 日本人、、、



日本人にしか わからないお味、と思ったら
となりに ドン、もくもくと たべていました。
おいしかったのでしょう。  何しろ とりたて、きのこの王者、



ケールの おひたし、


Mosshaven 持参の コールスロー
全然必要なかったみたい、
でも  丁寧に作って 周りに きゅうりとトマトをあしらい
ラズベリーを飾って、、できた、と思ったら


あら、紫キャベツのほかに 普通のキャベツとリンゴをレモンであえておいたのを  
忘れていたから、又 やり直し、



デザートは マーケットで買ってあったズッキーニを使って、
くるみ、クランベリー、チョコレートも混ぜて、
トッピングの生クリームにはアイシングシュガーを使ったせいか
柔らかくてふんわり、好評でした。



最後に記念写真


そして おみやげ!も