ファミリーゲストの続き

mosshaven2013-07-30



夏は いつも同じ話題と写真ばかり、



でもこの年になると そうそう excitingなことはおきません。

大体同じようなことの繰り返し、



で ファミリーが 山荘におとずれて 皆で集う時などが
どちらかといえば トップニュース、他の人には なんとも面白くもない話題かも、、、


もう 娘達もとっくに帰えり、息子もその後に来て すでに帰っているのに、
写真が残っているのは 2週間前のもの、


この日は 本当に ドンにしてみれば 直径のファミリーオンリー、
お一人ニューファミリーが加わってはいるけれど)


あら 一番上の兄貴が写っていない、、、


ちょうどコンピューターのそばにある 古いファミリーピクチャー、
23年前、あっという間の月日です。



ハンバーガー、ベジタリアンの ポートベラ マッシュルームバーガー、
この日は チャレンジ トライアル、


マッシュルームが焼けた頃に 上から
生卵をポトリ、


プレゼンテーションは なかなか、だったけれど
お味は、というと まあまあかな、、、

Mosshavenは 心をこめて(たかがサラダなのに)つくりましたよ。



韓国製の御海苔、日本の海苔には劣る、と決め込んでいたけれど
アボカドと 蟹カマ(artificial crab?)があったので おつまみ、
ごま油が きいていて ツイツイ食べ過ぎ、


仲のいい二人、(けんかしたことがないって、本当?)


そして おとくいの ハートのサイン、
お兄さんもやってよ!

さて 愉しい ファミリーデイ、だけれど 
私達 年長組みは いつものように 一足お先に、
Good night...