クラブ ソーシャル ナイト

mosshaven2013-06-16




7月 8月 は ガーデンクラブは お休み、
で 毎年 6月のミーテイングの替わりに メンバーのガーデンを
見ながら お茶、ということで


Mosshavenは ちょうどお隣さんから フレッシュ ルーバーブをいただいたので
アップル、胡桃を入れた ケーキを 作りました。


お茶をすることになったお宅では ちょうど チューリップ ツリーに
花が たくさん、



たまたま 95歳の 彼女の 誕生日、



50年以上のメンバーで  彼女は Charter member(名誉会員)



いまも プラントセールのお手伝いや
メンバーへの お見舞いカードなどの ボランテイヤも なさって、


これからも どうぞ お元気で ガーデンを楽しんでくださいね

ドンは メンバーではないけれど、



でも やっぱり ガーデニングは 私 ひとりでは 到底無理、


これからも ひきつづき お願いします(気のむいたときだけで いいから)