ランチ

mosshaven2013-05-21



昨日は 一日 遠方にドライブ、


11時過ぎに 帰宅、
きっと 人疲れ、もう 夕飯前から
ぞくぞく寒気がするし、頭痛もひどいし、、
片付けもできずに、厚手のパジャマを着て電気毛布にくるまって
充分 あたたまってから おきだして 歯磨き、洗顔
やっと 本格的に就寝、



今日も一日 座ったまま、編み物や 読書、寒気が取れない、
などとだらだらしているうちに
すでに 5時半、


ということで 今日は 省略ブログ、
こちらは 先日の タイチクラブの 先生の 送迎ランチ、


前に座っていた方は 80歳を過ぎていらっしゃるのに、おしゃれな
カラーコーデイネイト、爪の色まで 決まって、素敵、



彼女、週に2回 ナナイモまででかけて カヌーを1時間半ずつ、
タイチも週に2、3回、それからクワイヤーに、、、


お隣の女性も カヌー、タイチに ジムに、、、
それに毎週 金曜日は 友人と パブにでかけて、遅い夜食を
近くの中華で、などときくと


みなさん ご主人のことは?  食事つくりは? 家の仕事は?
どんな風に 家の中ですごされているのか ちょっと拝見したくなりました。


などといいつつ、
今夜は パブデイ、だから
簡単和食、で リラックスの Mosshaven、
それに今日は 一日何もできなかった。  
他の人が見たら なんて 怠け者の主婦、