Half Moon Run


タイチ クラス、
自分のクラスを終えた後(1時間半)
初級クラスの コーナーも誰か残って、といわれて
続けて 3,40分、ちょっと 疲れたかな、と感じたぐらい、
だったのに


帰宅して 食事、、そして 彼と
一緒に テレビを見始めたら
椅子から立ち上がるのがやっと、


夜中まえに 寝たことのない よいっぱりの私(だから 疲れるのは当然、、)


でも 今晩は さすがに 目があかない、
から、

孫の ニューアルバム、でもお届けいたします。


   

http://www.youtube.com/watch?v=5srRlVt-vL8&feature=share

Unofferable、日本語には 訳せませんね. 辞書にも ないようです。
Offerできない、というようなことでしょうか。

これはイギリスで レコーディングされ、今は ヨーロッパのツアーから戻って
もうすぐ ヴァンクーバーで 一番古いとされている オルフィウム シアターで
公演が決まっているのに、 発売から1時間で 売り切れ、私達も買うことができませんでした。


ロンドン、アムステルダム、パリ、ストックホルムなど ヨーロッパの主要都市でも 
何万、という聴衆、おかげさまで かなり盛況だったようです。