イースター エッグ

mosshaven2013-04-05



本日 メイン イベントは


エッグ ハンティング、
昔は イースターバニーが 運んで 庭に隠した、と される卵(絵付けしたゆで卵)を 
子供達が探しまわり それを皆で朝食に食べて 教会に出かける。


でも 最近の卵は 勿論 子供の大好きな エッグの形をした チョコ、、


ブランチは 昨夜のレフトオーバーや ホットドッグにサラダ、


いつだって キャメラに 目ざとい べラちゃん、


さあ、お待たせしました。


皆 カメラの準備は いいかな?


これからは べラちゃんの 独断場、


このときばかりは 一生懸命だから 周り中のカメラにも 気がつかない、


みつけた!



ここにも!


これ 大きすぎる、から 上げる(寛大であることは大きな美点)


ダディー のイースターは  クッキングと フォートで 大忙し、


ママの写真も 忘れずに、、


さて、食べようかな!


ちょっと お疲れぎみ?



大きな(?)イベントが終わる頃 やっと 到着の 最後のファミリー、



でも この日も ずっと日差しは強いし,アレルギーもひどい、
 


ふと 見渡せば 私達だけが 一回りはなれているし、
若い人たちは 若い人たちで 話すことがたくさんありそう、
というわけで 一足お先に ひきあげることに、