お隣を訪問

mosshaven2012-10-15



シスのファミリーが来ているから


彼女から ちょっと お茶でも 飲みにこない?とお電話、  
ア、ついでに ポテトがないから 買ってきて!



なんだ ポテトが主なのか? と 主人、
それでも 夏の最後、いいお天気だったし、



甥っ子のお嫁さんのご家族が イギリスから たずねて見えたので
ヴィクトリアから こちらスプロートレイクまで みんなでドライブ、
週末を過ごしにみえた。



私のお目当ては ベイビー(とはもう呼べない)べラちゃん、
 


こっちのあんよも!(あらあら お若いグランマに スポイルされて)



何のかんのといいながら  快晴の湖をバックに ビールで上機嫌、



え?  もう 帰るの?



そうよ、 おわかれの 八グは?(とmosshaven)



だって、、、、はずかしい、、、
(なんて かーわいい!)