サプライズ パーテイー

mosshaven2012-08-29





ラブラブ カップルの



お二人さま
どうぞ、こちらへ、
(Vサインだってことぐらい シニアでも わかっています)




かしましいシニヤ席



私たちの ファミリーカラー、ブルーにきまったとか?



義理息子(まだ結婚していないぞ)と父親は仲がいいもの と相場が決まっている。



又 スモーキング?



クリスマス以来よ、 彼女に付き合っているだけ、


お母さんも こっちに来て、



思い出の写真が いっぱい、(Mosshavenのブログ写真をコピーしたらしい)


おまたせ、やっと お食事


メニューは 鮭、Swedish Potatoe(パパの好きな)、すいかとミントのサラダ、
コールスローに ペアーとスピニッチ、しらすご飯,


ベジタリアンは バーガー、


ユースは お好みを、


総勢 20人


このカード そんなにおかしかったかな−(作者アレック君)



カードの 中から 続々と懐かしい面々からの メッセージ


お歳、ですから (薄暗くなってきて)読みづらい、けれど
これでも サプライズに うれしくて大感激しているところ、

クールな若者達も 年長者には 辛抱強い


更に ギフトまで、 


コンピューターのマウスボード(私たちのは 本当に古くて汚らしくなっていて、、)
私のロックンロール、いえ 電気鋸を持ち上げたところ、と 娘達の写真が
コピーされていて うれしい、


かわいい ボーエンアイランド(小島)の 
素敵な ペンション(娘が滞在済み)の 2泊 クーポン、



そこへ行くまでの フェリー代、各 ブランチと夕食(お勧めスポット)
の 費用まで ついていて、みんなの メッセージが書いてある。



すっかり散財させてしまったけれど、同様、いえ それ以上に この日の 
思いつきの ひとつひとつが ほんとうに 私たちを 喜びで驚かせてくれて、
この上ない 笑いで一杯
こんなにユーモアと愛で包まれた パーテイーをしてもらって、



ここに 熟年 カップルの私たち、
心の底から この忘れえぬ思い出を ありがとう!!


おっと、またまた お歳のせいで 忘れるところ、



ケーキは 二つのレモンパイにキャンドル、
カップケーキに ジェロー、チーズケーキ、と 盛り沢山で 幸せに締めくくり。