2日目

mosshaven2012-04-12




本日 夕飯は 娘たちの担当、
そして(リクエストは)いつも同じ方のご希望で
タコス


買い物から帰った娘達、

見たことのない 野菜を たずさえて、
大根となしをあわせたような、、 名前は Jicarma、メキシコ産なので
ヒカマ と発音、食感も パリパリとサクサクの中間、大根ほど匂いがないので
サラダにも使えそう、


タコス材料、きれいね




上の息子とガールフレンド 到着


彼女の 孫ちゃん、イースターバニーに変身、



写真を向けると さっと 笑顔のポーズ、



ガーリック、サランチロ、ライム、チリーなどがはいった サルサ
ぐっと タコスの中身を引き立てて、






各自のお皿をみれば、それぞれの個性が、、



イースターに グルメ タコス、皆満足、
これからは 重い ターキーより 健康で リフレッシュできる こちらのほうがいい、



トラディショナル (イースター)メニューに 決定 

  


デザートは これも娘が作ってくれた ストロべりーケーキ、
パイナップルには ジンジャーを添えて、、



でも 皆が帰った後に ひさしぶりであそんだ ラミーカード、が
いちばん愉しかった。
珍しく ミスもなく、つきが回って、トップになるなんて いい気分、、



ななも 楽しかったかな、