ラミー としか、、、

mosshaven2012-01-29



連日 マージャン、
ではないけれど、、、
でも 居酒屋さんは 来週には  日本に お帰り、
それ以降は Stop forever, と いう可能性 だってなきにしも、


と 言う理由などつけなくても、、
今日は、、


まず ブランチ、ソーセージとポテト、


翌日は ピザ と サラダのランチ、



翌々日は マルちゃん やきそば のランチ


を食べて 一息ついてから ラミー、


連続 4日間、
ちょっと 恥ずかしい、、
でも あれこれと気になる事柄を 時には 忘れさせてくれる
ガーデニングが 冬はないから、こんなリラックス方法も必要、



彼にとっての 人生の目的のひとつ、プロジェクト、も
かなりのストレスを もたらすから こんな何もないアルバーニの冬には
いい気晴らし、


でも さすがに 毎日、、というのは
ここだけのはなしにしてもらって、、


明日からは 働く、とでも???