レフト オーバー 居酒屋

mosshaven2012-01-27



ゲストをお呼びした 翌日は
レフト オーバー があるから、、


じゃ それで 居酒屋ラミーに、と
すぐに 4人の意見は まとまって、

改めて 乾杯!!

このデイップは ギリシャ風に 作ってみたかったのに
キューリを忘れた!ので ヨーグルトに セロリとガーリックをすって、
オリーブオイル、白ワイン、そして デイルをいれただけ、でも
生野菜をあまり取らない冬には さっぱりと いける。



ピザ(オーブンで温めるだけ、簡単重宝、、)



バターライスをいためて カレーは これもあっためるだけ、


そして サラダ、
カレーにあうものといえば キャベッジサラダしか 考え付かない。
(もっとも ほかの面倒なものを作る余裕もなし)


ラミー で 笑い転げた後は


いただいた バター タルト で この夕べを締めくくって
今夜も 愉しかった、



わたしだけ、、、つまんなーい