居酒屋さん続き

mosshaven2012-01-25



の メニューだけ ブログ、



この冬 初めて、でも 居酒屋メニューには 欠かせぬ
ポテトサラダ、



しょうがの利いた肉団子に大根、白菜の 塩味スープ、に



ベーコンと サンフラワーシードを加えた チャーハン、


ボリューム たっぷりなので この辺で おなかがいっぱい、


ラミー、毎回トップの人の花が一本ずつ増して、


いったい この 2年間で どのくらい遊んだのか、、、 




ラミーの後は 超お買い得 アップルパイ、わずか3.5ドル、ということで
ちょっと 疑問だったのに 



軽くて 甘みもおさえてあるし
日本人好みのアップルパイ、(どうしてこんなお値段でやっていけるの??)



中身のアップルが ちょっぴり少ない、ことぐらいしか うなずけない、、、