ブラームスはお好き?

mosshaven2011-11-17




ならぬ 中華は お好き?


Mr. 居酒屋 いよいよお帰り、まだお家がそのままだから
来年もお会いできるのだけれど、 もうそのときは今と同じ状態では
なくなるから、 やっぱり お別れの気分、、、


で、こちらが 送別会を する立場なのに 
中華をごちそうになりました。


ラストサパーは おいしくて たのしいけれど 
なんとはなし さびしいもの、、といいながら ラストラミーも
きちんと 我が家に戻って あそぶことに、
食事の後は ラミー、の ルールを 最後まで、、、


そして 4日のちには 又おなじ 中華のレストランに、


こちらは いとこのボブ、家が売れたら 上質のベッドをこちらに
まわしてくれることになっていて、もう一人のいとこと 主人、3人で
手分けして 片付けたり あちこちへ運んだり、


シスターインも 来ていることだし じゃ皆で中華を食べよう、と
いうことになり 又 同じレストランへ、


席に着いたら、 あら みんな いとこ、彼ら 小さいとき このPA で
仲良く(けんかしたりしながら)遊んだ仲間同志 なので 
関係ない 私から見ても なんとなく 愉しそう、


こんなふうに いとこが集まったのは 偶然、
でも あまりにたのしそう、だったから 2,3ヶ月に 一度集まったら
いいんじゃない?と 彼に(軽く)提案 したからか、、



さっそく この2,3日後に 家に呼ぶ羽目になってしまった。