ファミリー 誕生日

mosshaven2011-09-23




主人の 誕生日、なのに



前日 プラムのコンポート作成でつかれて
(又 いつものように)おそくおきてしまって



別においしいものでなくっても 出かければご機嫌、の彼、
今日は バースデイだし、朝からおつきあい、



子供達から バースデイ コールは あったけれど 皆 忙しそうで来れないし、
私も 何か新しい機能の付いた携帯(とはいわない?)でも買ってあげようと思い 
娘に相談したら
私がそちらに行ってから探すまで待って、
で、とりあえず 今日は ギフトがないし、、、
ふとおもいついて キャッシを カードの封筒に、って
全然 意味はない。  だって 私達 好き勝手に
(ない予算をオーバーしても)つかっているのだから、、
ちょっとサプライズするだけ、



バースデイランチは(普段とあまり変わらず) 鮭のグリル、
ソースは 玉葱、マンゴー、トマト、ブルーベリー、
サランチロ、それにライムをたっぷり、喜んでおりました。


シスターインローからは カードと共に 現在 建設中の
為に いろいろ 我が家のものを使ったりしているし、彼の思いつきで
工事費が かなりの差額が出たからと、大きな 金額のチェックを
もらったのに、じゃいつか ごちそうになるからと 返してしまったし、、


何も 今日は ギフトもなくって、、じゃ どこかへ夕食に
一緒に行こう、となって


3にんで 又 あの おいしい 中華、



いつきても 本当においしい、と 大満足の ほろ酔い加減、
彼女が払うといっているのに、 又さッさと 
はらってしまった バースデイボーイ、
きっとその内いいことが ありますよ。