急がないと

mosshaven2011-09-21



何時までたっても 今日に 追いつかないブログ、
そんなことは 心配しなくても もうすぐ雨の季節になれば
何も書くことがなくなる。  それにしても ちょっと づれすぎ、
だから 2日まとめて、、



なんだか とても忙しいときだった、のに
すぐ近くで オートショー をしているから ナナもつれて
見に行こう、
渋る私に ブログに乗せられる、と彼、
誰が (そんなものに)興味を持つというの?と 言いつつ、
せっかく言ってくれるのだから、、それに 最近は 全然歩いていない。



というわけで 写真だけ、



私には 車より 犬のほうが 面白い。


だって なんだか 犬がうつると 写真が生き生きする、と
思いませんか。  



遠くに犬を見つけた瞬間、
うしろすがたなのに とても ユーモアがあって 笑えてしまう。


犬にいやされる、というのは こんなことかしら。


そして翌日は いとこの 60歳 バースデイ パーテイー(なんて
なんだか ひさーしぶり)でも あまりお付き合いしていない人たちだし
話も ないし、、、(できれば 家で 土いじりしていたほうが)などと
呼ばれて こんなことを考えるのはもってのほか、


ちょうど PAに来ていた シスターインローと 共にでかけることに、



お祝いは 彼 ガーデニングが 好きだし、と 私の発言に
即、主人が じゃ ハイドレンジャーにしよう、と 決まり
見事な 株を買ってきて お庭にとても生えて(自分のことのように喜んでいる
Mosshaven) (右横に おいてあるのがみえるでしょうか)



ボブの他に もうひとりの いとこも ナナイモから、、



おまごさんから こんな大きな カード、カードの大きさに比例して
おめでとうの表現がいっぱい、彼氏 うれしいでしょうね。



お食事は バーベキューで ステーキと 友人がつってきた大きなしゃけ、


そのほかに沢山の種類の サラダなど、お料理好きのお嬢さんの手作り、、


そして ケーキも彼女が 焼いて、、



これからも お元気で 楽しい バースデイを 沢山 迎えてくださいね